体験レッスンのご案内

    皆様、入園入学、進級おめでとうございます。

    新学期が始まりましたね!!学校のスケジュールも少しずつ分かり始め、もしかしたら新しい習い事を考えてくださっている頃かもしれません♪

    info@lunapiano.comもしくは050-3578-0517までお問い合わせくださいませ。

     

    生徒さん募集曜日時間はこちらです。

    火曜日15時半、18時半

    水曜日14時

    木曜日15時半、17時、19時

    金曜日15時半、19時半

    土曜日10時半、13時、14時、18時

    日曜日14時、14時半、15時、17時、17時半、19時

     

     

    ルナピアノは南千住の駅前にあり、講師4名、全ての曜日を2部屋のレッスン室で開講しているピアノ教室です。

    毎週のレッスンが楽しいのはもちろん大事なのですが、今、私が思うのは、生徒さんたちの10年後、20年後になんらかの形で身近に音楽やピアノがあるような、そんな音楽そのものを好きになってもらえるような教室を目指したいなと思っています。

    ルナピアノは子供の生徒さん130名ほど、大人の生徒さん10名ほどが通ってくださっています。お子さんに関しては、高学年になって受験の勉強が忙しくなったり、中学生になって生活が変わりピアノを続けることが難しくなったり…など、成長に伴い様々な変化が起きます。

    ただ、その時に音楽そのものが好きになっていてもらえていたらならば、まだまだその先に音楽が続いていきます☆

    そのためには、レッスンで生徒さん目線に立ちつつ、確かな音楽をお伝えしていくのが良いのかなと思います。ピアノは日々の小さな積み重ねがとても大きなものに成長します。生徒さんたちの未来を音楽であふれたものにしたいです!!