金曜日のレッスン、生徒さん募集します!!

    まだ6月にも関わらず毎日信じられない暑さですが、皆様いかがお過ごしですか。

    南千住駅前のマンション、ブランズタワー南千住内のルナピアノでは金曜日のレッスンに通ってくださる生徒さんを募集いたします。

    15時半、16時半、17時、17時半、19時半からご都合の良いお時間をお選びいただけます。レッスンは30分間、お月謝は初心者の方で8800円です。大人の方はチケットでも通えます。

    7月の体験レッスンは1日、15日、22日、29日になります。担当は鈴木友子先生です。

    先生からのコメントもぜひお読みください。体験レッスンで実際に先生に会ってみてくださいね。

    お問い合わせは月村まで。

    Tel:050-3578-0517

    Mail:  info@lunapiano.com

     

    ピアノはレッスンで弾くだけでは上達しないので、家での練習が大切です。どのような練習をしたら良いのか、具体的にお話しするようにしています。初心者の方でも、家での練習に困らないようにサポートいたします。大人の方は好きな曲、憧れの曲が弾けるようになったら素敵ですよね。ピアノを長く楽しんでいただけるようなレッスンを心がけています。是非、体験レッスンにいらしてください♪    鈴木友子