第13回ピアノ発表会

    10月21日と29日の二日間、Luna Piano Music School第13回ピアノ発表会をムーブ町屋ムーブホールで行いました。たくさんの生徒さんの演奏とたくさんのお客様のおかげで、無事に開催することが出来、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。今年はコロナの規制もなく、おじいちゃまおばあちゃまなどにも会場にいらしていただけたので、去年より拍手の音も大きく、嬉しく感じました。

    1枚目の写真。私は舞台袖で進行をしていたのですが、そこから撮影してみました。演奏が終わり、舞台袖に戻ってくるときの表情が良く見えるのですが、みんな、ホッとしたような安心したような、とても良い顔をしていました。演奏前は緊張する分、演奏後には充実感や達成感を感じられる良い経験だなと感じます。

    ムーブホールは今年改修工事を終え、舞台の床がピカピカになったとのことでした。

    2枚目の写真。お花は最後に生徒さんにお配りしています。一人分ずつにラッピングしてもらい、それをまとめて舞台に飾れるようにお花屋さんにお願いしています。

    カメラマンさんにも来ていただいたので、写真が出来上がるのが楽しみです!!

     

    最後になりましたが、いつもLuna Pianoにご理解ご協力を賜りましてありがとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。