体験レッスン受付しております

    ルナピアノのHPをご覧くださいましてどうもありがとうございます。南千住駅前のマンション内のピアノ教室です。2010年open、現在は毎日2部屋でピアノ個人レッスンをしている教室です。土日もレッスン出来ます。

    ピアノをやってみようかなと思ったきっかけは何でしょう。ピアノを弾けるようになりたい!!という想いの実現の他にも、実はたくさんの良いことがあるのです。脳の活性化はもちろんのこと、感性を磨くことができたり、視野が広がったり、芸術の大切さにも気付くかもしれません。

    ピアノ教室を探されている皆様、ぜひ一度体験レッスンで教室にお越しください!ご案内できるお時間を掲載させていただきます。

    曜日お時間によって担当の講師が異なるため、レッスンご希望の曜日お時間で体験レッスンにいらしていただくことをオススメしております。

    月曜日16時半

    火曜日16時

    水曜日15時、15時半、16時

    木曜日17時半、18時半、19時、19時半

    金曜日17時半

    土曜日10時、11時、13時半

    日曜日10時、11時半、13時半、15時半、19時

    火曜日、金曜日 お昼前後

     

     

    お問い合わせはこちらから、月村まで↓

    教室公式ラインはこちらから追加できます。

    LINE       https://lin.ee/3VXYRyV

     

    TEL  050-3578-0517

    MAIL     info@lunapiano.com

    https://www.instagram.com/luna_piano_music_school