12月のルナピアノのイベント

    12月になり、冬らしく寒い日が多くなってきましたね。あちこちにクリスマスツリーやイルミネーションも見られ、お菓子屋さんには見ているだけでも楽しいお菓子がたくさん並んでいます♪

    ルナピアノでは、12月のイベントを開催中です🎄

    「クリスマスソングを弾こう!」や12月の弾き合い会で「シベリウス作曲のもみの木の演奏」をご用意しました。1年の締めくくりに、ピアノでも楽しいひと時を過ごせるといいですね。

    教室があるマンションの1階ロビーの大きなクリスマスツリーの点灯式には、たくさんの方がお集まりくださいました。みんなで飾り付けをしたり、ジングルベルを歌ったりして、クリスマス気分を味わうことが出来ました。